021新井 雅代

2018年3月31日 土曜日

*前髪の割れ目改善したい方へ*

こんにちは!
relian表参道スタイリストの新井雅代です!

日々気になる前髪の割れ目、浮き。
そんな悩みを改善してくれるのが
ヘアループ!!

ヘアループとは女性でいう
マツエクの髪の毛バージョン!

髪の毛4〜6本の束を
地毛1本に玉結びでくくりつける
という技術になります!

前までのエクステの長さ出しとは違って
気になる部分にポイント的につけられるんです!


前髪の割れ目、生えグセで浮いてしまう
という人もこのヘアループで解決です!

いつも前髪を作りたくても
なかなか作れなかった
という方もぜひ試してみてくださいね!


そして気になるシャンプー!
エクステみたいにできないのでは?
と心配な方!安心してください!
シャンプーしても大丈夫なんです!
また、縮毛矯正やカラーも
施術することができます!


3週間くらいを目安に
メンテナンスで
付け加えるとキープできます!

ちなみに写メは500本コースになります!

ちょっと興味がある方
試してみたい方は
是非ご相談ください!




pic20180331153201_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31