021新井 雅代

2018年3月31日 土曜日

*透明感カラー*

pic20180331211020_1.jpg

こんにちは!
relian表参道スタイリストの新井雅代です。

最近すっかり暖かくなりましたね〜〜
この時期は桜が綺麗でとても癒されます(´ー`)


季節の変わり目って
雰囲気を変えたいなぁ
という気持ちになりますよね!
特に春!!

髪の長さは伸ばしたいから
切りたくない!という方は
カラーでイメージチェンジするのも
いいと思います(^_^)☆

そんな方にオススメなのが
透明感のあるカラー!


透明感のあるカラーは
赤みやオレンジみを抑えてくれるので
とてもオススメです!

春だからあまり明るさを変えたくない方も
ほんのり色味を入れるだけで
透明感が出て雰囲気が変わります♪

少し落ち着かせたい方も
透明感があることによって
暗すぎず色落ちも楽しめる
カラーになります(´ー`)


季節の変わり目で
雰囲気を変えたい方、
カラーに透明感を出したい方、
赤み、オレンジ味を
抑えたカラーにしたい方は
是非ご相談ください!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31