000新着STAFF blog

2018年3月30日 金曜日

クリーミーグレージュ♡


こんにちは\(^^)/

relian青山店アシスタント 荻原 かな です☆


3月もあと残りわずかですね(><)
新生活に向けてカラーをする方も増えていると思います!

就職をした方は最初は暗くしないといけない、、、
そんな方も多いと思います!


でも、真っ黒にはしたくない!
黒染めはいや!!!
という人がほとんどですよね!

そんな方におすすめなのは
グレーやアッシュ系のカラーです!!

真っ黒にはせずにほんのり色味のある
柔らかいカラーになりますよ☆


黒染めをしてしまうと
落ち着いてきて明るくしたくなったときに
カラーをしにくくなってしまいます!

できるか限り黒染めをせずに
トーンダウンさせることが大切ですね♪


relianでは丁寧なカウンセリングで
一人ひとりにあったスタイルを提案させていただきます!!

relian青山店でお待ちしております(^^)


pic20180330084044_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月30日 金曜日

チェリーレッド♡


こんにちは\(^^)/

relian青山店アシスタント 荻原 かな です☆


暖かい日が続きますね!
春になったので、春カラーにする方も増えてます!!!

周りと差をつけたい方におすすめなのは、、、

☆★☆チェリーレッド☆★☆

暖色系の赤味カラーは
ツヤ感を出してくれますよ♪


しっかりと発色させるには
少しブリーチをすることが必要ですが、
ブリーチをせずにほんのり色味を出しても
かわいいですね(^^)!!


日本人はもともと赤味の強い人が多いので
暖色カラーは入れやすいです!!!

繰り返し同じ色味を入れてあげることで
色味も定着して
色落ちもしにくくなりますよ\(^^)/


春おすすめカラーは
他にもたくさんありますので、
relianで自分に合ったカラーを見つけましょう♪



pic20180330082446_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月29日 木曜日

お花見♪

pic20180329093842_1.jpg

こんにちは〜

relian青山の手塚紘将です!


昨日はrelianスタッフでお花見をしてきました♪

代々木公園に行ったんですが桜がすごくキレイでした^ ^


実はお花見ってしたことなくて 笑

いつも桜を見ながら散歩程度だったので、、

大勢で飲みながら食べながらのお花見って楽しいですね♪


最初キレイだなーって思っていたんですが、徐々に食に走り出してしまい^^;

花より団子って感じでした 笑


プライベートでは上野公園にも行ってきました!


皆さんはお花見行かれました?

桜もキレイに咲き誇り、気温も暖かくなってきてどんどん「春」って感じですね〜


3月も残り数日!

予約はまだ空きがありますので、皆様のお越しお待ちしてます^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月28日 水曜日

カットモデル♪

pic20180328230900_1.jpg

pic20180328230900_2.jpg


こんにちわ!

relian青山店アシスタントの室 優耶です!

モデルさんのご紹介です☆

カットで来て頂いたモデルさんです☆
鎖骨ラインまで切りたい。
いつもと雰囲気を変えてみたい。
との要望でしたので
雰囲気を変えるために
顔周りにレイヤーを入れてみました♪


顔周りにレイヤーを入れるとどうなる?

①顔周りに動きが出るので輪郭を
つつんでくれて小顔効果に!

②髪に動きがつきやすくなるので
普段、アイロンを使って巻き髪にされる方も
レイヤーを入れることでいつもよりずっと
簡単に動きが出てくれます!

今回のモデルさんはレイヤーを入れるのが
初めてだったのですが雰囲気も
変わり仕上がりに喜んでくれました♪

今回のスタイルは全体の重さは
あるのですが顔周りを軽くするだけで
雰囲気を変えてくれます☆

軽いスタイルが苦手と言う方に
オススメのスタイルです!

カットモデルの紹介でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月28日 水曜日

柔らかな暗髪☆

こんにちは!

relian表参道スタイリストの湯本天馬です☆

4月から進学、就職と
新しい環境になりヘアカラーしたいけど
どんなカラーにしたらいいか分からない方も
多いのではないですか?

そんな時にオススメなのが
アッシュブラウン☆

奇抜にはならず
初めてカラーする方には挑戦しやすく
柔らかい印象になりますよ!


カットは10㎝程バッサリ切らせて
頂いて、
カラーはアッシュ感を出しすぎないように
ナチュラルなブラウンに仕上げました!

仕上がりも満足して頂いて
喜んでもらえると
やりがいを感じられ
とても嬉しいです!

もっと多くの方々に
喜んでもらえるよう頑張ります!

imgG53427403_1522243879615
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ