014池田 芙美香

2014年8月 5日 火曜日

花火大会


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!

relianアシスタントの池田ふみかです♡


今日は横浜みなとみらいの花火大会
に行ってきました*\(^o^)/*


毎年観に行っているのですが
今年はちゃんと場所取りをして
準備万端で花火を見ました!!


普段室内にいるので
やっと夏!というを感じです!

とっても綺麗でした♡




pic20140805222351_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 5日 火曜日

浴衣♡ヘアアレンジ!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡


今日は1年ぶりに浴衣を着ました(*^_^*)
帯苦しくて暑くて辛いです。笑

ヘアアレンジはこんな感じです!


リボン編み込み!
自分の頭にするのは凄く時間が
かかりました‥。笑


花火大会行ってきます*\(^o^)/*




pic20140805175049_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 5日 火曜日

つけ麺♡



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道アシスタントの池田ふみかです♡


昨日の営業後は銀座店でミーティングでした!

そのあと、根本さん、光さんと
つけ麺屋さんへ*\(^o^)/*


つけ麺をご馳走になりました!
ありがとうございます!!



スープはコクがあってちょうどいい
こってり!麺の硬さもちょうどよくて
とても美味しかったです(*^_^*)

pic20140805005511_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 5日 火曜日

ツヤ髪♡チェリーピンクカラー

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!!
relian表参道アシスタントの池田ふみかです♡


今日は先月カラーで来てくれたお客様の
ご紹介で妹さんが来て下さいました!!


半年前に黒染めをしていて
今回は明るくしたいとのことでした!

色味はピンクを入れて赤っぽいピンク
ち仕上げました*\(^o^)/*

名付けてチェリーピンク♡

気に入って下さったようで
嬉しかったです(>_<)♡



ありがとうございました!
pic20140805002523_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 3日 日曜日

おすすめのマスカラ♡



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

アシスタントの池田ふみかです♡




夏にピッタリのアイテムのご紹介です!!


夏は海やプールに行ったり
汗をかいたり化粧崩れが
気になりますよね(>_<)


そこで今回はウォータープルーフの
マスカラのご紹介♪

''天まで届けマスカラ''は
水やお湯に濡れても
本当に落ちません!!


普通にクレンジングしただけでも
落ちないくらい強力!

これをしっかりつければ
1日余裕で持ちます*\(^o^)/*



落とす時は専用のリムーバーか、
アイメイク落としで落として下さい!

本当になかなか落ちないです!笑

気になる方はお試し下さい♪

pic20140803202456_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31