014池田 芙美香

2015年6月 9日 火曜日

カット〜♡

pic20150609225512_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です!


今日はヘルプで銀座店に来ていました!




営業後に光さんに

カットしていただいてます...!


どんな感じになるのか

楽しみです*\(^o^)/*




またあとで

ビフォーアフター載せます☆!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 5日 金曜日

ビタミンC☆

pic20150605204611_1.jpg




こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です♡



ビタミンCのサプリをいただいたので

ビタミンCの効果のお話を!

ビタミンCには様々な

嬉しい効果があります(*^_^*)



抗酸化力が強く、活性酸素から

細胞を守り肌の老化を防いだり


またメラニン色素を抑制し、

分解することでシミの予防や改善にも効果あり!



ビタミンCとタンパク質と
鉄によってコラーゲンの産生を促進し
肌にハリと弾力を与えます。



ニキビ予防や治療にも効果あります!


皮脂分泌を抑制することで

皮脂腺が広がるのを抑え、

毛穴を目立たなくさせる効果も。





とにかくお肌にとっても

必要で大切なのです!!




ビタミンCは果物や野菜に

多く含まれていますよ!


ピーマンやレモンやアセロラなど!


たくさんとりたいですね!








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 5日 金曜日

ヤケド!!

pic20150605195358_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


この前、朝自分の髪を

コテで巻き巻きしていたら

ヤケドしました。笑


あとが残りそうな感じだったので

凄い嫌だ!という話をしていたら


銀座店の根本さんと光さんが

プレゼントして下さいました!!


ビタミンCとアットノン



なんと優しい先輩方...。

ありがとうございます!!

使わせていただきます!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 5日 金曜日

ベージュカラー♡

pic20150605180931_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


夏に向けて髪色明るくしたく

なりませんか??


私は明るくしたいです!笑



夏に向けた明るめの

ベージュカラーオススメですよ♡



髪が柔らかく見えて

とても可愛いです!!



カラーチェンジは

ぜひrelianまでお越しください♡



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 5日 金曜日

頭皮ケア!

pic20150605161134_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


今回は頭皮ケアについて!

頭皮に一番負担がかかる季節は夏です!

ちゃんと頭皮ケアしていますか?


とは言っても頭皮ケアって

何をすればいいのか分からないですよね!


頭皮ケアでオススメなのは炭酸ムース!

髪全体にムースをつけて

頭皮をもむようにマッサージします!

炭酸の刺激で血行がよくなり、

また髪に付いた汚れも落としてくれます!



炭酸泡が、蓄積された汚れを

落してくれてその後のシャンプーの

持ちをよくしてくれますよ☆




乾かした後の髪も凄く

綺麗にサラサラになります!


relianにも炭酸ヘッドスパメニュー

があります!!



汚れを落として更に

ヘッドスパも一緒にしていくので

暑くなる時期はオススメです♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31