026藤井 茉帆

2016年4月26日 火曜日

腸活☆

pic20160426011654_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

腸内環境を整えることで
アンチエイジング効果や肌荒れの改善が
できるんです☆

○便秘と肌の老化は隣り合わせ?!
排出さらない便は腸の中で腐敗し、
さらにはシミやシワの原因となる「活性酸素」を
発生させる原因に...

毎日少しずつ、
おへそ周りを軽く押しながらマッサージすると
腸が活発に動くようになります!

また酵素が減少すると
腸内の細菌バランスが崩れてしまうのですが
グリーンスムージーをのむと
生きた酵素を摂取できるのでオススメです☆

腸内環境を整えて
いつまでも健康で若々しい身体を
キープしましょう!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月26日 火曜日

鎌倉・江ノ島

pic20160426010108_1.jpg

pic20160426010108_2.jpg

pic20160426010108_3.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日頂いた2連休の2日目は
ずっと行ってみたかった鎌倉・江ノ島へ☆
すっごく天気がよくてお出かけ日和でした!

鎌倉ではたくさん食べ歩きをしました、
生しらす丼が美味しかった...♡
たくさん食べた分たくさん歩きましたよ(`_´)ゞ

江ノ島では海へ!
久しぶりの海で興奮しました!
多分3時間くらい海を見ていたと思います(笑)

綺麗な写真がたくさん撮れて
全部お気に入りです♡

次は違う季節にも来てみたいです٩( ᐛ )و

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月26日 火曜日

チョコレート☆


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日渡辺さんがお客様から頂いた
チョコレートを分けてくださいました!

一粒がとっても大きかったのですが
一口で食べちゃいました(o^^o)

営業終わりだったのですが、
チョコレートの甘さが染み渡ります。。
疲れている時に甘いものは最高ですね。

ありがとうございました♡



pic20160426005453_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月26日 火曜日

リラックス☆


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


最近シャンプーやマッサージで
お客様から気持ちいいと言われることが
多くなってきました!

嬉しい(*^o^*)♩

もっと頭や肩、首のツボを研究して
もっと気持ちいいとおもってもらえるように
これからも頑張ります!



pic20160426005058_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月26日 火曜日

シャンプーモデル☆


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

先日初めての2連休を頂いたので
1日目は美容師の友達のシャンプーモデルを
してきました!

お店によってシャンプーの手順や
マッサージが違うので楽しいですね♡

ちなみに友達のお店は
好きな香りのアロマを焚いてくれました!

とってもリラックスできた1日でした( ˘ω˘ )♩

友達の頑張っている姿をみて
自分ももっと頑張ろうと思いました☆




pic20160426004006_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31