026藤井 茉帆

2016年4月12日 火曜日

炭酸スパ...その2☆


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

前回は炭酸スパについて紹介しましたが、
今回もその続きで...

実は自宅でも簡単に炭酸スパができちゃうんです!
《用意するもの》
・炭酸水50ml
・500mlの空のペットボトル
・シャンプー2〜3プッシュ

まずは空のペットボトルに炭酸水50mlを
いれます。
さらにシャンプー2〜3プッシュをいれて
フタを閉めます!そしたらよく振って泡立てます!
ペットボトルの中が泡でいっぱいになったら
完成です☆

この泡で洗髪してマッサージをしたら◎

炭酸は通常の水と比べて刺激があるので
肌の弱い人は自分の肌と相談しながら
試してみて下さい(^O^)♩


pic20160412005727_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

炭酸スパ☆

pic20160412004020_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


今回はrelianの炭酸スパについて☆

特殊な機械をつけて、シャワーに二酸化炭素を含ませているんです!

炭酸とマッサージで血行を促進!そして
頭皮の皮脂汚れ、髪の表面の汚れ(シャンプーに含まれるシリコン、スタイリング剤)を落とす...などの効果があります!

頭皮の環境を整えてあげることによって
健康な髪を生えやすくします!

肌のターンオーバーが約28日なのですが
それに合わせて炭酸スパをすると
常に頭皮、髪を綺麗に保つことができます☆

是非relianの炭酸スパうけてみてください(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 9日 土曜日

紫外線量。

pic20160409082819_1.jpg


こんにちは!
relian 銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


今日は紫外線量について...

紫外線って聞くと
夏に多いと思っていませんか?

もちろん夏にも多いのですが、
4月や5月もUVケアに要注意な季節なんです!

ちなみに1日の紫外線量は
朝の7時から急激に上昇し始めるので
しっかりとUV対策をしてから
お出かけするようにしましょう(^_^)☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 8日 金曜日

前髪カット☆

pic20160408083830_1.jpg


こんにちは!
relian 銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

昨日はスタイリストの中尾さんが
私の長くて重い前髪をカットしてくださいました☆

すごく軽くなってスッキリ!
中尾さんありがとうございます!


さぁ、今日も1日
フレッシュに頑張ります(^o^)/♩

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 7日 木曜日

見納め。。

pic20160407090642_1.jpg


こんにちは!
relian銀座店 アシスタントの藤井茉帆です!

満開の桜もそろそろ見納めですね。。

今日は東京雨です!
こんなに降ったら桜散っちゃうよってぐらい
雨が降っています。。

桜の時期って本当に短いですね>_<

来年は中目黒とかにいって
お花見がしたいです(*^o^*)♡

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31