021新井 雅代

2015年4月24日 金曜日

ダメージ最小限、、!?

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!

最近やっと
春の陽気がやってきましたね
これから暖かくなるに連れて
7分丈や半袖をきますよね
そこで欠かせないのが
ムダ毛処理!!!!
今は脱毛に通ってる方も
増えてきてますが
流石に全身となると高額なので
手が届きにくいですよね、、。

そこでやっぱり
カミソリに頼りたくなりますよね!
でも肌がガサガサになる!
そんなときの肌へのダメージが
最小限に抑えられる方法を
紹介いたします!!


①蒸しタオルを30秒程度あてます

②専用のシェービングクリームを
まんべんなく塗ります!
ない方は代用品として
ワセリンをおすすめします!!

③毛の流れに沿ってシェービング!

④化粧水で毛穴を引き締め
保湿クリームで保湿して
水分が逃げないよう
フタをしてあげましょう!

これをお風呂上がりにやるだけで
肌のダメージを最小限にして
処理することができます☆
ぜひ試して見てくださいね!


relian銀座の新井雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月23日 木曜日

黒人、、!

pic20150423005652_1.jpg

こんにちは!

relian銀座の新井雅代です!


最近は早く技術を
身につけられるよう
色々な技術の練習を
しているところです!

今はカラー塗布を
早くできるように
Timeをはかったり
縮毛矯正のやり方を
教えてもらったり
日々レッスンですね!


そこで縮毛矯正の練習に
使うウィッグがなんと黒人!
初めて見たのでとても
衝撃でしたがくるくるで
とてもやりがいがあります!
早くこのウィッグを綺麗に
伸ばせるように練習がんばります!!



relian銀座の新井雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

名刺、、!!!

pic20150415130938_1.jpg

こんにちは!

relian銀座の新井雅代です!


先日名刺をいただきました!
ついに自分の名刺が、、、。
初めてなのでとても嬉しいです!

なんか社会人って感じで
いいですね!

この名刺で
モデルトレーニングなど
がんばって行きます!

大切に使いたいと思います!
ありがとうございます!

早くみなさんに渡せるよう
練習に励みます\(^o^)/!!


relian銀座の新井雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

すしざんまいっっ!

こんにちは!

relian銀座の新井雅代です!

入社2日目の営業後に
入社祝いとして坪田さんが
みほとわたしを
すしざんまいに連れて行って
くれましたーー\(^o^)/

私はお寿司が大好きで
久しぶりに食べることができたので
とても嬉しかったです!!

これからのことについて
色々話していただいたり
世間話などして
とても楽しかったです!

坪田さんありがとうございました!!


relian銀座の新井雅代でした!




pic20150406191716_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

はじめまして、、、!

こんにちは!

初めまして!
4月から入社しました
relian銀座の新井雅代です!

初出勤の日は今日から社会人だ
とうきうきして出勤しましたが
実際働いてみると当たり前ですが
初めてのことばかりで何もできず
忙しいのに足を引っ張ってばかりでした

気合を入れて同期のみほとお揃いの
シザーズケースも買ったので
はやく仕事に慣れてみんなの力に
なれるように頑張ります!!


relian銀座の新井雅代でした!

pic20150403222016_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31