021新井 雅代

2015年6月15日 月曜日

中華!

pic20150615213644_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日営業後に
中尾さんとえみさんと
お店の近くにある
中華屋さんにいきました!

小籠包、餃子、ピータンなど
いろいろいただきました!
やはり中華は美味しいですね!

銀座周辺の美味しい
お店巡りしたいなと
思いました\(^o^)/
今度お休みの日に
ブラブラしたいと思います!

中尾さん
えみさん
ありがとうございました!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月11日 木曜日

ワッフル☆

pic20150611085533_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


昨日の営業終わりに

坪田さんのお客様から

いただいた

ワッフルを食べました!!


疲れている時の

甘い物はなんと

幸せなのでしょう(笑)

甘いものは欠かせませんね☆


ワッフルありがとうございました!!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月10日 水曜日

トレーニング!

こんにちは!
relian銀座の雅代です!

この前の日曜日の営業終わりに
縮毛矯正のモデルトレーニングを
しました!!

りのさんとペアを組んで
一緒にやらせていただきました!
薬剤の塗布をするのが初めてで
やっぱり均等に塗布したりするのが
すごく難しかったです!!

ブラシでクセを伸ばす技術も
いつも練習はしてますが
いざモデルさんにやると
スムーズにできなかったり
満足のいく仕上がりに
ならなかったりと、、

縮毛矯正の技術も
難しいですね!!

もっともっと練習して
はやく満足のいく
仕上がりにできるよう
練習頑張ります\(^o^)/


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 9日 火曜日

メイク道具!

pic20150609105952_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


昨日はお休みをいただいたので
お出かけしました\(^o^)/

いつもお休みの日は
1日だらだらと過ごして
しまいますが
昨日は朝から活動していたので
1日が長く感じました(笑)
やっぱり朝から活動
すべきですね(⌒-⌒; )


最近メイク道具が
切れてきていたので
色々と買ってしまいました!

BBクリーム
マスカラ
チーク
リップ

全部今まで使ったことない
ものばかりなので
使うのが楽しみです!

リップはDHCのがいいと
よく聞くので買ってみましたが
本当に保湿力がよく、
ベタつき感もないので
とても使いやすく気に入りました!
他のものも早く使いたいなぁ〜♪

たまにお買い物するのは
やっぱり楽しいですね(^_^)☆


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 2日 火曜日

初任給で〜♪

pic20150602115521_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


昨日はお休みを

いただいておりました!


そして、社会人になり

初めてのお給料を

25日にいただいたので

それをいつも見守ってくれている

家族に何かできないかなと考え

お食事に連れて行きました!


お父さんは仕事で

来れませんでしたが

お母さんとおじさんと

ゆっくりお食事しました!!


普段伝えられていない

感謝の気持ちをこのような

機会に少しでも伝えられたら

いいなと思います(^_^)☆


いつも応援してくれているので

それにこたえられるよう

今月も頑張ります\(^o^)/



relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31