021新井 雅代

2015年7月27日 月曜日

差し入れ♪

pic20150727093231_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日営業終わりに

中尾さんのお客様からの

差し入れを頂きました!!


まわりはサクッとしてて

中にはリンゴが入っていました!

普段自分ではなかなか

買わないものだったので

とても嬉しかったです\(^o^)/


やはり営業後の甘いものは

欠かせませんね( ´ ▽ ` )♪

とても美味しかったです!


差し入れありがとうございました!


relian銀座の雅代でした!



投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

お食事会\(^o^)/

pic20150725213259_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日お休みの日に
高校の頃からのお友達と
2人でお食事に行きました!

最初は
友達が働いているお店へ!
食べ物やドリンクを
たくさんサービスしてくれました♪

その後は働いている友達が
早く上がれたので3人で
近くにあるバーへ行きました!
すごくアットホームで
居心地も良くて
とても気に入りました(^_^)☆

9日にBBQがあるから
おいで!と誘われましたが
お仕事で行けないので
残念です(笑)

またお休みの日にでも
行きたいですね( ´ ▽ ` )


relian銀座の雅代でした!



投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

縮毛矯正モデル!

pic20150725195321_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


昨日縮毛矯正のモデルしました!
モデルは前一緒にバイトしてた
お友達です!
わざわざ来てくれました(^_^)☆

クセはそれほど
強くありませんでしたが
根元のうねりと毛先の跳ね具合が
気になる!だけどピンピンに
したくないということで
自然な仕上がりになるように
やりました!!

仕上がりをみて
とても喜んでくれたので
よかったです!

どんどんモデルさん
やるぞ〜\(^o^)/!


relian銀座の雅代でした!



投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

ニラ玉ウインナー!?

pic20150725160320_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日少し暇だなーと思い

気が向いたので

久々に何か作ろうかなぁと

ニラ玉ウインナー

作ってみました(笑)

見た目はあまりよくありませんが

味は美味しかったです!(笑)


次は見た目も味も

完璧に仕上げたいです(^_^)

たまーにこうやって

作るのもいいですね☆


relian銀座の雅代でした!


投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

おからの効果!

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


今日はおからについて
お話ししたいと思います!

おからにはセルロースを
含む食物繊維が豊富に
入っています!
セルロースは
水に溶けない上
消化酵素によって
分解されない成分なんです!

美腸効果はもちろん
有害物質を追い出し
解毒作用も抜群にあるそうです!

美腸と体内の解毒ができれば
自然とお肌もキレイに
なっていきます!!

みなさんぜひ
おからをとってみては
いかがですか?


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31