021新井 雅代

2015年7月15日 水曜日

外反母趾予防!?

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


女の人はオシャレをするために
ヒールって履きたいですよね!
常に履いていると外反母趾に
なりやすくなります!

そこで!

外反母趾の予防マッサージを
ご紹介しようと思います!


1.
手の指を足の指の間に入れて、
足を大きく回します。

この際に、足首を動かさないように
もう片方の手で固定しておきます!


2.
手のひらをグーにして、
足裏をかかとに向かって
指圧していきます!

つま先からかかとへ
10回ぐぐーっと流します。


3.
足の指を1本1本
ぐるぐる回していきます。

360度回るように大きく回しましょう!


4.
足の指を付け根から折り曲げて、
10秒間キープします。

1本ずつ順番に行ってください。


これはむくみ解消にも
繋がるマッサージなので
ぜひ試してみてくださいね!



relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

アロエはちみつ漬け!

pic20150715101443_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


最近小腹がすいた時に
プレーンヨーグルトに
アロエはちみつ漬けをかけて
食べています!

アロエにはコラーゲンの
働きを良くする効果や
シミやソバカスの原因となる
メラニン色素を排出する効果
などが期待できます!

みなさんも
ぜひ試してみては
いかがですか?


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

日焼け止め!

pic20150715095334_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


最近暑くなってきて

紫外線が気になりますよね、、

きちんと日焼け止めは

塗っていますか?

きちんとスキンケアをしてから

日焼け止め

下地

ファンデーション

の順に過度な力をかけずに

肌へ優しく伸ばしましょう!


また日焼け止めは肌へきちんと

密着させてから次に進みましょう!

そうすることでファンデーションの

浮きを防ぐことができます!

また、スキンケアの保湿でも

同じことが言えるので

みなさんもぜひ意識して

毎日のメイクに役立てて

紫外線予防してみてくださいね☆


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

HBD〜♪

pic20150714100135_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


今月誕生日のスタッフが

なんと4人もいます!!

そこで日曜日合同ミーティング後

みんなでお祝いしました!!


このみさん
えみさん
ふみかさん
かなさん


おめでとうございます!!


これからも

よろしくお願いします☆


relian銀座の雅代でした!






投稿者 relian | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

メイク直しに!?

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


最近急に暑くなってきましたね!
そこでメイク崩れが
気になりますよね(´・_・`)

特にポイントメイクが
落ちた時目の下が
黒くなっちゃったけど
なかなか落ちない
なんてことありませんか?

そんなときは
リップを使うと
すぐに取れてくれます!

普段メイクポーチに
綿棒を入れておいて
いざという時に
綿棒にリップを少しつけて
落ちてしまった部分を
拭き取るだけです!

本当に簡単に
落ちてくれるのでぜひ
試してみてくださいね!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31