021新井 雅代

2015年7月25日 土曜日

BBQ☆

pic20150725074405_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日の第3火曜日は
定休日ということで
relianスタッフで
BBQしてきましたーー\(^o^)/

京王多摩川の
バーベキュー場で
3時間くらいみんなで
ワイワイしました(^_^)☆

普段表参道のスタッフの方と
お話しする機会が少ないので
今日はたくさん話せて
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )〜♪

みんなで12月までの目標を
コミットメントしたので
目標達成できるように
頑張ります!!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

シルバーカラー!?

pic20150715212144_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日高校の頃の友達が
カラーモデルに来てくれました!

仕上がりのイメージを聞いたら
あまり暗くなりすぎずに
シルバー系の色を入れたい
とのことだったので
シルバーベースに薬剤選定!

また黄色味が気になる
とのことだったので
黄色味の消える
紫を少し入れました!

やり終えて仕上がりを見た感じ
もう少し紫を入れたほうが
よかったかなーと思いました!

カラーは本当に
難しいですね!!

もっともっと勉強していきます!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

この暑さを乗り越えよう!

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


今日も暑かったですね、、
先日お客様から
沖縄よりも気温が高いというのを
聞きとても驚きました!!

最近はそんな暑さを少しでも
しのげないかなーと考えています(笑)

そこで涼しくなれるアロマを
ご紹介したいと思います!

ミント
ユーカリ
レモングラス
グレープフルーツ
など、、!

とくにミントは
体感温度が4度も下がるそうです!
すごいですよね!!


アロマオイルの使い方は

うちわに垂らす
お風呂に入れる
ティッシュに何滴かたらし
エアコンにはさむ

など

たくさんの方法があります!

みなさん!
ぜひ色々な方法を試して
この夏を乗り越えましょう\(^o^)/


relian銀座の雅代でした!





投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

足湯!?

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


最近暑くなってきて
お風呂に浸かる機会
減っていませんか?

アイスや冷たい飲み物などで
この時期でも体って
冷えてしまうんです、、。

だけど暑くて
全身浴、半身浴は
したくない!って方!

そんな時は足湯です!

足湯だけでも
血液循環が良くなって
冷えの改善や疲労回復に
繋がります!


気持ちいいと感じる温度に
足を入れて7〜8分程度で
OKです!
温度下がらないよう
お湯を足して
キープしましょう!
お湯はくるぶしより少し上
くらいの位置がBestです!

短時間でとても簡単に
できるのでぜひ
試してみてくださいね♪


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

ステーキ♪

pic20150715163456_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


昨日の仕事終わりに
根本さんがステーキに
連れて行ってくれました\(^o^)/

夜なのに300gも
食べちゃいました、、!

でもとーっても
美味しくてあっという間に
たべおわってしましました!

たまに贅沢して
ステーキもいいですね♪

根本さんありがとうございました!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31