021新井 雅代

2015年8月14日 金曜日

日焼け止め塗り直しテク☆

こんにちは!
relian銀座の雅代です!

最近の紫外線の強さ、、
毎日の日焼け止めは欠かせません。

でも、日焼け止めは
朝のメイクのときに
塗ってそのままではダメなんです!
きちんと効果を発揮させるためには
こまめに塗り直すことが大切です。

でも、メイクの上から
日焼け止めを塗り直すのって
なかなか大変ですよね(´・_・`)
ただ塗るだけでは
メイクが崩れてしまうし、、。

そこで今回は
ファンデの上からでも
日焼け止め塗り直しの
できる方法を
ご紹介いたします!


まずパフに日焼け止めをのせます!

顔の中心から外側に向かって塗り広げ
同時にヨレたファンデーションも
拭きとってしまいましょう!

日焼け止めをまんべんなく塗ったら
上からファンデーションを
塗りなおせばOKです。

とても簡単ですよね!

夏場は日焼け止めのお直し用に
ポーチにパフを入れておくと
便利かもしれませんね!

屋内にいることが多い日は朝と昼

外出やレジャーなど
汗をかくことが多い日は
3時間おきを目安に
塗り直すのがおすすめです!

みなさんもぜひ
このやり方で
日焼け止めをこまめに
塗り直して紫外線予防
してみてはいかがですか?

relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月14日 金曜日

三田製麺\(^o^)/

pic20150814092534_1.jpg

pic20150814092534_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日営業終わりに
同期のみほと
ヘルプに来てくれていた
ごみちゃんと3人で
つけ麺を食べに行きました〜!


入社してから今までのことや
銀座店表参道店についてなど
お仕事のお話をずっとしていました!


同期がいるって幸せですね!
次は同期4人揃って
食事に行きたいです(^_^)☆


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月14日 金曜日

りのさんとお食事〜♪

pic20150814021651_1.jpg

pic20150814021651_2.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日りのさんと
お食事に行きました!


お互いお腹が
ペコペコだったので
2人でセットを注文!
定員さんが親切に
うちの店量多いので
レディースセットおすすめしてます
って言ってくれたのですが
あまりにもお腹空いていたので
がっつりセット頼みました!


来てみたらびっくり!
本当にボリューム満点(笑)
結局2人ともお腹いっぱいで
完食するの頑張りました(笑)


でもどれも本当に
おいしかったので
次は違うセットを頼みたいです☆


りのさんご馳走していただき
ありがとうございました!!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月13日 木曜日

誕生日☆

pic20150813091325_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


今月の7日は私の誕生日!
ということでその日は
銀座店スタッフ、
ヘルプに来てくれていた
ごみちゃんも一緒に
お祝いしてくれました\(^o^)/

ピザを食べて
みんなでワイワイ〜♪

21歳になったので
もっともっと大人になれるよう
しっかりと頑張ります(^_^)☆

みなさんありがとうございました!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月13日 木曜日

スタバ☆

pic20150813085204_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日朝から坪田さんと
スタバに行ってきました〜!

キャラメルフラペチーノで
ホイップ多めにしてもらいました♡
安定の美味しさですね\(^o^)/

やはり朝活すると
その日の気合の入り方も
違いますよね(^_^)☆

坪田さんいつも
ご馳走していただき
ありがとうございます!!



relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31