021新井 雅代

2015年9月25日 金曜日

ミーティング後に(^_^)

pic20150925101600_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日のミーティング終わりに
みほとごみちゃんとラーメン
いきました\(^o^)/

お勧めを聞いたら
塩!と言っていたので
もちろんお勧めをいただきました!

さっぱりしているのに
味がしっかりしていて
しかも私の好きな
細麺だったので
あっという間に
食べてしまいました!

みほとごみちゃんのスープを
少しもらったのですが
どれも美味しくて
違う味も食べたくなりました!

次は味噌味かな〜(^_^)☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

使えなくなったリップを再生☆

pic20150925093111_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

お気に入りの口紅が
折れてしまったり
溶けてしまって
使い物にならなくなった、、(´・_・`)
そんなとき捨てていませんか?

ちょっとしたことを
するだけでまた使えるように
なるんです!!

溶けてしまった口紅の容器の
まわりをきちんと拭いてあげます!
ドライヤーやライターの熱を当てて
溶かしていきます!
設置面が柔らかくなったら
冷蔵庫の中に入れて
しばらく放置します!
少し時間が経ってから
取り出してみると、、!
元通り固まって使える状況に
なってくれます☆
ただ形は戻っても
強度が元に戻ったわけではないので
あまり力を入れて塗ったり
出しすぎには注意です!

固まる時間の目安は1時間です!
みなさんぜひお気に入りのリップ
再生してみてください\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

バッサリ!!!

pic20150925132003_1.jpg

pic20150925132003_2.jpg

pic20150925132003_3.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日代表の柏原さんに
髪の毛をばっさりカット
していただきました!!

3年ぶりのばっさりで
ドキドキ!!!
長さやスタイルなど
ほとんどお任せで!

20センチ以上も
長さを切りました!

みんなに短い方が
似合う!と言われ
一安心(^_^)
手入れもとても楽になり
いい感じ〜♪

柏原さんありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月23日 水曜日

カラーモデル!

pic20150923091816_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


昨日はカラーモデルをしました!

10日ほど前にカラーしたけど
ハイライト部分が
明るすぎて気になる、、、
少しだけ暗くしたい
とのことでした!

赤やオレンジの髪色は
好きじゃないと言っていたので
マット系にしました!

仕上がりを見てとても
喜んでくれました(^_^)☆
また次回もよろしくお願いします♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月22日 火曜日

山木さんから(^_^)☆

pic20150922085820_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日表参道の店長山木さんから
北海道のお土産をいただきました!

"白いブラックサンダー"!!!

白といえば北海道ですね☆
北海道は行ったことないですが
一度は行ってみたいです〜( ̄ー ̄)
美味しい食べ物たくさん
食べたーい\(^o^)/

来年あたり行きたいなぁ〜

山木さんお土産
ありがとうございました♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31