021新井 雅代

2015年9月20日 日曜日

縮毛矯正!

pic20150920092015_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日縮毛矯正のモデル
やらせていただきました!

1年間分のリタッチで
根元のボリュームと
S字のようなクセが
気になるとのことでしたので
しっかりクセをのばしつつ
ボリュームダウンしました!

仕上がり綺麗になりました!
お客様もとても喜んでくれたので
本当に良かったです(^_^)☆

夜遅くまでありがとうございました!
またお待ちしております!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月19日 土曜日

ヨーグリーナ!

pic20150919090349_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


最近ハマっているドリンクがあります!
それはヨーグリーナ!!!

店長の坪田さんが
おすすめしてくれたので
飲んでみたのですが
水だと思って飲んでみたら、、

本当にヨーグルト味!
水だと思えないくらい
ヨーグルト風味が強いんです!

ハマりすぎて最近
毎日飲んでました(笑)

先日またコンビニで
買おうと思ったら
売っていなくて
何でだろうと思い
調べてみると、、
人気がありすぎて
販売中止になってしまったそうです(>_<)

早く復活してほしいです!!!
みなさん機会があったら
飲んでみてください\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

赤から☆

pic20150918101549_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近どんどん寒くなってきて
お鍋の時期になりますね〜!

私は先日早速お鍋を食べに
いっちゃいました\(^o^)/

渋谷の赤から☆
学生時代よく通ってました(笑)

辛さが選べるのですが
私はいつも3か4です
5以上は辛くて食べられませんw
毎回締めはチーズリゾットで
締めています!
これがまた美味しいんです!!

これからの時期はお鍋が
たまらなく美味しいですよね(>_<)

みなさんもぜひ
赤からへ足を運んでみてください♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

秋のメイクといえば、、!?

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近朝夜が冷えて
だんだんと秋の陽気が
やってきましたね〜!

秋といえば"ボルドー"!!
シャドウ、ライン、リップの
どこかしらにボルドー色を
混ぜてメイクしていくと
あっという間に秋らしい
メイクが出来上がります(^_^)☆

ボルドー色のリップは
合う人合わない人が
いると思いますので
最初はアイメイクに
少しポイントで使ってあげるのが
手軽に取り入れられると思います!

毎日のメイクに少し
ボルドー色を混ぜるだけで
秋風メイクに仕上がるので
是非試してみてください\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

ドライヤー!?

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


みなさんお風呂から出た後
髪の毛をすぐ乾かしていますか?

ドライヤーをかけることで
髪の毛が傷むと思って
半乾きで終わらせてしまう方も
いるかと思いますが
実は濡れたままで
放置する方がもっと
よくないんです!!

濡れたままの髪の毛は
キューティクルが開いているので
とてもデリケートな状態です!
そのまま寝てしまうと枕などの
摩擦で髪からキューティクルが
はがれおち水分の足りない
パサパサな髪の毛に
なってしまうのです(>_<)

なのでしっかりと
ドライヤーで乾かしましょう!

まずは全体的に根元を
乾かしてあげます!
根元が乾いたら
毛先はキューティクルの
向きにそって上から
熱をあたえていきます!
そうすることでキューティクルを
閉じる効果があるんです!

この手順で乾かすことで
時間も短く、髪も綺麗に
乾かすことができます!

みなさん是非
試してみてくださいね\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31