021新井 雅代

2015年10月11日 日曜日

フォー\(^o^)/

pic20151011091255_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日母とフォーを
食べに行きました!

フォーとはベトナム料理に用いる
米粉で作った平打ちの麺に
鶏肉などの具を加え
スープにしたものです!

普段あまり食べないので
とても新鮮でした(^ ^)


投稿者 relian | 記事URL

2015年10月10日 土曜日

刈り上げ練習( ^ω^ )

pic20151015225303_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近刈り上げの練習をしています!
刈り上げはシザーの開閉練習にも
なりとてもいい練習になります!

少しでもブレるとガタガタになり
ボコボコしてしまうので
安定感が必要です!!

ウィッグの元の長さが
短かったのでタイムは
10分いれてやりました!
必死こいて終わらせました(笑)

早くメンズスタイルが
作れるようがんばります!

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月10日 土曜日

箱根☆鎌倉

pic20151010010226_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

日光から帰宅した次の日は
1泊2日で箱根へ行きました♪

しゃぶしゃぶを食べたり
海鮮丼を食べたり
ワッフル食べたり、、
たくさん美味しいもの
いただきました\(^o^)/

後は温泉でゆーっくり!
温泉に入ると
心が落ち着きますよね〜!

食べてゆっくりして、、、
とても良いひと時でした〜(^_^)☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月10日 土曜日

那須☆日光 Part3

pic20151010005301_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


2日目は日光へ行きました!
一応紅葉目当てで行ったのですが
やはり時期が早かったです(´・_・`)
あまり紅葉していませんでした、、
なので予定変更で滝を見ることに!


ということで竜頭ノ滝へ!
滝は迫力がありますね〜!
遊歩道があったので
上の方まで登ると
すこーし紅葉していて
綺麗でした(^_^)☆
紅葉はもう少し後が
見頃ですよね!笑


紅葉の時期になったら
また紅葉を見に行きたいです♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 9日 金曜日

那須☆日光 Part2

pic20151009234006_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


2日目の朝せっかくなので
友達の髪の毛を巻かせてもらいました♪

いつもすぐに巻きが
取れてしまうと
言っていたので
巻きを少し強めにして
ワスックスとスプレーで
しっかり固めました!

髪の毛の中間の巻きが
すぐ取れてしまう方は
毛先からではなく
中間から巻くと
巻きが持続するので
ぜひ試してみてください(^_^)☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31