021新井 雅代

2015年10月26日 月曜日

洗顔前の1分☆

pic20151026111526_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


最近寒くなってきて
お肌の乾燥が気になりますよね、、
それと一緒に毛穴や角栓、黒ずみが
気になる方もいるのではないですか?
今回はいつものケアに
プラス1分するだけで
毛穴レスに美肌になれる
方法をご紹介します\(^o^)/

まずはメイクをオフ!
きちんとクレンジングを
してあげてください!

その後すぐに洗顔される方が
多いと思いますがここで
蒸しタオルをしてあげるんです!

蒸しタオルはタオルを水に濡らして
ラップで包みレンジでチン!
そうするとすぐに作れます!
だいたい500w20秒くらいで
蒸しタオルが完成します!


メイクを落とし
蒸しタオルを準備できたら
早速お顔全体にのせていきます!
のせる時間は1分くらいで大丈夫です!!

そして、蒸しタオルが終ったら
肌が温かいうちに洗顔します◎

蒸しタオルが終わってから
すぐに洗顔してあげないと
逆にお肌が乾燥してしまうので
すぐに洗顔しましょう(^_^)☆

乾燥肌や毛穴、角栓、黒ずみが
気になる方は
是非試してみてください(´ー`)♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31