025渡辺 陸

2016年4月15日 金曜日

美味しいうどん

pic20160415091433_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!

この前のお休みのときにうどんを食べに行きました

東急プラザ銀座の10階に入っているツルトンタンというお店です!


初めて行ったんですが、入って席についたらお水ではなく前酒の梅酒が出てきたこのに驚きを隠せませんでした!!!

そして一玉から三玉まで同じ値段で注文できるのですが三玉ちゅうもんし、その量の多さにびっくりしました(>_<)


本当に美味しいのでみなさんも是非行ってみてくださいね(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

シルバー

pic20160412002248_1.jpg

pic20160412002248_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!

今日は先輩方に髪を染めました(*^◯^*)


シルバーです!

写真はBefore⇨afterで貼ってあります!!

元の髪色はブリーチ2回にオレンジを入れた状態でした!!


そこから黄色みを消してシルバーを出すために
・ブルー
・グリーン
・バイオレッド
・ビビットブルー

を調合して薬を作ってくださったらしいです!

僕にはさっぱりわかりませんが(^_^;)笑


そうしたらとても綺麗にシルバーになって凄く気に入りました


先輩方本当にありがとうございます(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月11日 月曜日

刈り上げ!

pic20160411000725_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!

今日はスタイリストの中尾さんに髪を切って頂きました


頭の周りに一周入っている刈り上げを切っていただいたのですが、伸びてきていて鬱陶しかったのでとても助かりました(>_<)

ありがとうございました!!



もみあげ、襟足に癖のある方とても楽になるので やってみてくださいね

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 6日 水曜日

春本番!!

pic20160406183646_1.jpg

pic20160406183646_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!

まだ蕾ちらほらあるな〜と思いながら歩いていたついこないだ!

いつの間にこんなに咲いてるの!!と今日桜を見て思いました


やっぱり初めての環境で初めてだらけの職場に、いっぱいいっぱいになっていたのかもしれませんね(>_<)



サロンで色々なことを吸収できるように!
そして綺麗な桜を見過ごさないように、視野を広く保って行動することが大切だと感じました( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 6日 水曜日

美味しい!嬉しい

pic20160406125514_1.jpg

夜練習をしていたらスタイリストの光るさんがこんな素敵なものをくれました


ワッフルです(*^◯^*)


1日働いて疲れた後の甘いものは最高でした


とても美味しかったです!!
ありがとうございます(^o^)/

早くマッサージ合格するのでよろしくお願いします☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31