015西坂 梨乃

2016年4月15日 金曜日

パーマをかけてワイルドに♡

pic20160415073330_1.jpg

pic20160415073330_2.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日は友人がパーマをかけに
来てくれましたー(*^^*)



色々したいスタイルの画像をみしてもらい
友人言わく帽子を被った時に
オシャンティーにしてくれとのご要望!!


今回見せてもらった画像は
ウェッティーなワイルドパーマ!♡


カットで調節して
直毛の健康毛なので細めのロッドで巻き巻き♡


周りからも好評みたいで良かった!(*^^*)


ニット帽を被ったときに見える
襟足がお気に入りだと!笑


ワイルド系パーマは
個人的に大好きです。笑.




春に雰囲気を変えたい方は
是非ご相談お待ちしております(`_´)ゞ♡


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月13日 水曜日

サラサラストレートヘア♡

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


今回はrelianの自社開発商品!!

ラクリストリートメントのご案内(^_^*)


ラクリストリートメントとは
3ステップのトリートメントです!♡


1まずは内部補修!《アミノ酸ホイップ》

カラーや縮毛矯正・パーマをしたり
これから強くなっていく紫外線でも
髪の主成分であるたんぱく質が
髪から抜けて出てしまいパサつきや
傷みの原因になってしまいます>_<

たんぱく質はアミノ酸が集合して
出来ていますので
アミノ酸ホイップをする事により
失われたたんぱく質を補給します♡


2キューティクルを整える《ヘアマスク》

これで先ほど入れたたんぱく質を閉じ込め
キューティクル整えまとまりや手触りを
よくしてくれます\(//∇//)\

3イオンバランスを整える《ラクリス美容液》


この中にはヒアルロン酸やプラチナコロイド等
入っていてドライヤーでただ乾かすだけで
髪をツヤツヤにしてくれます♪

海王深層水をベースに作っているので
頭皮にも髪にもよく根元から付けても
ベタつかずサラサラヘアーに♡


relianでしか試せません!

パサつきや広がり・傷みが
気になってる方は是非relianまで
ご相談お待ちしております\(//∇//)\



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪


pic20160413105535_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月10日 日曜日

オーナーとご飯へ♡

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日はオーナーの柏原さんと
銀座でガネーシャというご飯屋さんに
連れてってもらいました(*^^*)

たまにご飯へ連れて行って
いただいていろいろお話を
してもらうんですが
いつも勇気付けられます!


パワーをもらえるというか
話をしてると向上心が湧くんですよね〜(*^^*)


素敵な代表ですm(__)m


もっともっと頑張らないとーっと
思いました(*^^*)



ありがとうございました!♪



銀座美容院人気サロンrelianの梨乃でした♡


pic20160410235451_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 7日 木曜日

94歳のニューヨーカー♡

pic20160407013007_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンの梨乃です♡


先日のお休みは久しぶりに
映画を観に有楽町まで行ってきました!(*^^*)


観たのは3月5日から日本で上映が開始された
94歳のニューヨーカー!!


うん!

上映開始日に観に行けるなんて
だいぶHOTですね!!♡笑


このお話はアイリス・アプフェルという
1人の女性のお話で
40年間世界中を飛び回って
キャリアと旅行に人生を捧げた
ドキュメンタリーなんですが
何と言っても生き方がカッコいい!!☆



大きな眼鏡と
インパクトのあるアクセサリーが
トレンドマークとも言える
アイリス・アプフェル!!!♡

80分と短めなのですが
内容は濃いので
皆さんも是非観てみてください(*^^*)


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 5日 火曜日

歓迎会♡鍋パーティー!!

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♡


先日の日曜日の営業が終わってから
今年入ってきた5人のスタッフの
歓迎会で鍋パーティーをしました(*^^*)


今年増えたメンバーを含めると22人!


だんだんと人数が増えて
会社が大きくなっていきます(*^^*)

今年入ってきてくれた一年目の子達も
やる気満々でこれからまた楽しくなりそう♡


みんなで楽しく営業していきますので
よろしくお願い致しますm(__)m♡



銀座美容院人気サロンrelianの梨乃でした♡

pic20160405021444_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31