012横山 秀治

2014年8月23日 土曜日

内と外からケアをするシステムトリートメント☆

内と外からケアをするシステムトリートメント☆


みなさんこんにちわ(^^)
表参道の横山です♪


今回はラクリストリートメントの施術事例です!
こちらのお客様は髪を伸ばしていて、毛先にグラデーションのブリーチが残っていました!

トリートメント前はひっかかりがあった髪も、ラクリストリートメント後にはつやつやサラサラ(^^)♪

ずーっと触ってたくなるような髪になりました!

ご存知の方も多いかもしれませんが、ラクリストリートメントとは内部の栄養補給をしてから表面キューティクルの補修をおこないます!

見た目はもちろんツヤサラですが髪自体に栄養を補給して、根本的によくしていこうといういうシステムトリートメントとなります(^^)

今までのトリートメントでよく効果わからん、あんま持たないなどありましたら、一度relian発ラクリストリートメントお試しください☆

違いを感じていただけると思います!

そしてラクリスにはトリートメントの持ちを飛躍的に伸ばす秘密があります(^^)

気になる方は表参道横山までご相談ください☆

それでわ!

pic20140823012950_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月23日 土曜日

ナチュラルストレートとバッサリボブ☆

ナチュラルストレートとバッサリボブ☆


みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^-^)/


今回はミディアムくらいの長さから、ストレートをかけてバッサリショートボブにしたお客様☆

beforからうねりがあり、切るとさらにくせが出そうな雰囲気;;


カットした後にブラシを使ったナチュラルストレート!
ペタンコにならずに丸みのあるショートボブになりました(^^)

どうしても短くなると強くでてくるのがくせというもの(*_*)
短くする場合は強すぎない薬でナチュラルにクセをとることをオススメします♪

バッサリ行きたいけどクセがあって出来ないなんて思ってる方、是非横山までご相談ください!

それでわ♪

pic20140823001641_1.jpg

pic20140823001641_2.jpg

pic20140823001641_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月23日 土曜日

relianスタイル撮影初参加!

relianスタイル撮影初参加!


みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です♪

今回はスタイリストによるスタイル撮影に初めて参加させていただきました!

といってもヘルプなどのお手伝いでしたが(^^)

一から作っていく過程をみてとても勉強になりました!

以前は1人で全てやっていましたが、こうやってみんなで作るのは色々な意見がでて良いものができますね☆

サロンワークも好きですが、撮影などクリエイティブなものも刺激になり良かったです!

ここから見えてくるものもあるし、次は自分で作品撮りしたいなと思いました(^^)

参加させてくれたスタイリストの方々、モデルさんありがとうございました♪

それでわ(^-^)/

pic20140823000017_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

朝活は気持ちいいですな〜☆

朝活は気持ちいいですな〜☆


みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^-^)/


朝はめっぽう弱くてなかなか起きれない横山ですが、重い身体にムチをうち
朝練をしています!

今は朝の練習ではカットを重点的にLevelUPをはかっています(^^)

そんな様子をパシャり!


おっ!奥ではアシスタントのふみかさんがカラーモデルをやっていますね( ´ ▽ ` )

いつも朝早く来てるようで感心です(^^)

中々営業終了後は時間がとれないことも多いので朝の時間も美容師は活用しております☆

朝活ってやると身体も動くようになるし、気持ちいいから身体に良さそう( ̄▽ ̄)


本当は走ってから仕事とかやったらさらに気持ちいいんだろうな〜♪

みなさんはどんな朝を過ごしているのでしょうか?

朝活続けて健康な身体を手に入れたいと思うアラサーの夏でした。笑

それでわ(^^)


pic20140822170953_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

思わず触りたくなる髪に!

思わず触りたくなる髪に!


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^-^)/

今回は縮毛矯正のお客様☆

今まで他の美容室で2ヶ月に一回のペースで縮毛矯正をかけていて、扱いずらくなりご来店!


新生部以外はカラーと矯正の履歴で大分ダメージが出ていたので

ラクリストリートメントを同時進行して、ケアしながら根元の縮毛矯正を!


relianの縮毛矯正はナチュラルさがpointで

かけた後の髪は元からクセがないんじゃないか⁈

というほど自然です(^^)


これにはブラシ、数種のアイロンの組み合わせ

それを美容師がいかに髪に負担をかけずに自然に見えるかを考えながらチョイスしていくから可能なのです☆


そして今回一緒にやったラクリストリートメントは矯正と相性抜群!

補修力もさることながら、矯正のダメージをかなり抑えてくれます(^^)


矯正した髪はツヤさらでダメージのこと忘れてしまいがちですが、薬を使った分間違いなくかける前より髪には負担がかかっています(・_・;


見た目だけじゃなく本質的に髪がよくなるように、矯正をする場合はラクリストリートメントをして頂くと良いと思います(^^)


くせでお困りの方、是非一度relianのストレートとラクリストリートメントをお試しください♪

それでわ(^-^)/

pic20140821084053_1.jpg

pic20140821084053_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31