021新井 雅代

2016年3月26日 土曜日

イエローグロス(´ー`)

pic20160326014114_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近気になっているのが
「イエローグロス」!!
最初は黄色?と思いますよね!
実はこの「黄色いリップ」がすごいんです!
これひとつあればリップカラーの
バリエーションを増やしてくれるので
今まで以上にリップカラーが楽しめます!

使い方はとっても簡単。
いつもつけているリップの上から、
イエローグロスを塗るだけ!
柔らかいイエローで、
リップカラーをいつもとは
違った表情に変えてくれます。
グロスのみずみずしさとツヤ感、
黄色の独特の発色がいいんです!

赤リップの赤味を抑えたい時
オレンジリップを立体的に見せたい時
ピンクリップをソフトにしたい時

こんな時にイエローグロスをのせると
したい雰囲気になってくれます。

また、そのまま
使用してもOKなんです!
単色でそのまま塗っても
奇抜になることはなく
ほんのり色づいてくれるので
とても使いやすいです!

自分に似合わなかった色や
使いにくい色のリップがあれば
イエローグロスによって
使いやすくなることもあるので
ぜひ試してみてください(´ー`)


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31