021新井 雅代

2016年4月 4日 月曜日

初の(^^)

pic20160404014706_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日みほと一緒に
3/31にオープンした
TOKYU PLAZAに
早速行ってきました!

もちろん営業後なので
終電までの少しの時間ですが
つるとんたんに行きました!

つるとんたんは学生時代から
ずっと行きたいと思っていたので
銀座にできてとても嬉しい!!
しかも営業時間がAM4:00まで!
遅くまでやっているので
仕事おわりに行けてありがたいです!

いざ行ってみると、、、!?
メニューがたくさん!
とても迷いました!
そしてなんと
同じ値段で1玉〜3玉まで
選ぶことができるんです!
たくさん食べる方は
とてもお得ですよね(^^)

私は明太子クリームの2玉
頼んだのですが
終電の時間になってしまい
少しだけ残してしまいました!
残すのが大嫌いなので
とても悔しい(>_<)!!!
次はゆっくり行きたいです〜。

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31