021新井 雅代

2016年6月15日 水曜日

*健康美人!?*

pic20160616020148_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お休みの日に地元の駅を通りがかると
駅中でちょっと珍しい
酒粕プリン『健康美人』を発見!

美味しそうなので買ってみました(^^)

後々ちょっと気になり調べてみると
これは埼玉県蓮田市にある
RUNBLOODさんと清龍酒造さんとの
コラボレーションで作られた
健康と美容に嬉しいプリンらしいです!

アルコールを除去し酒粕の芳醇な香りを
残すこだわりの製法で一つ一つを
手づくりで仕上げているんだとか!
完成するまで6ヶ月もかかるそうです。
これには驚きました!!!

食べてみると酒粕の風味がほんのり
そして濃厚な味で滑らかな舌触りで
なんだか大人なプリンでした。

酒粕入りなので健康と美容にも良いそうです!
食物繊維、ビタミン類、アミノ酸、ミネラル、
タンパク質などが豊富に含まれているので
肥満や糖尿病の予防に効果があり
さらに美白・美肌・保湿・老化防止
ダイエット効果も抜群だそうです!

こんなことだったら
もっと買っとけばよかったと
ちょっと後悔(⌒-⌒; )
また見かけたら買おうと思います!
みなさんも一度召し上がってみてください(^^)


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31