021新井 雅代

2016年7月15日 金曜日

*BBQ*

pic20160716030933_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日火曜日臨時休業いただきまして、、、
毎年恒例!!
スタッフみんなでBBQしに行きました!

今回の会場は江ノ島!!!
江ノ島は行くまでが遠い(笑)
久しぶりに電車長時間乗りました笑

途中同期のみほと鎌倉の観光をしました!
紫陽花の咲いている明月院へ!
7月に入ってるからか
ちょっぴり枯れ気味でしたが
とてもきれいでした!

ある一角にお茶をする
場所があったので
お茶と和菓子のセットを頼み
そこでゆっくりお茶をしました!
なんだか大人な気分〜!

たまにはゆっくり
お茶するのもいいですね!
こんな落ち着いた大人な
旅ができるとはびっくりでした(^^)


そしていよいよ江ノ島!!
みんなで集合してBBQ!

昼間からお酒を片手にかんぱーい\(^o^)/

1年目の子達の今後の目標発表や
銀座店表参道店に分かれての
チーム戦のゲームなどをしてとても
盛り上がりました〜(^^)

やはりお店全員スタッフが集まって
ワイワイ楽しむことができるのって
とても幸せですよね〜(´ー`)

また来年もこのような会が
開催できるようこれからも
頑張っていきます♪
ありがとうございました!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31