021新井 雅代

2016年7月30日 土曜日

*サラツヤストレート*

pic20160730230615_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正モデルさん
やらせていただきました!

今回のモデルさんは
スーパーロングで
全体のゆるいウェーブのような
うねりが気になるとのことで
毛先までかけたいとのことでした。

ただ毛先はブリーチがしてあり
さらに黒染めもしていたので
かなりダメージしていました。

なので根元の部分と
毛先の部分を分けて
時間差で薬を塗りました!

そこから癖を伸ばして
最後にスチームの出るアイロンで
毛先をさらっと通しました(´ー`)

固定のお薬をつけるときに
トリートメントも一緒につけて
しっかり髪の内部から表面まで
3ステップでケアさせていただきました!

最後に縮毛矯正をかけたのが
小学生、中学生の頃くらいと
言っていたので6年ぶりの
縮毛矯正とのことでしたが
乾かした後触ってもらうと
やる前とはだいぶ手触りや
ツヤ感が変わったので
とても喜んでくれました(^^)

カットは長さを5〜10センチ
切りたいとのことで
長さを切って全体に
少し段を入れ動きが出るように☆

前髪はシースルーバングにしたい
と言っていたのでロングな前髪を
バッサリ切ってシースルーバングに☆

さらに髪を結んだときに
いい感じに顔周りの毛が
落ちてくるように
顔周りの毛もカット!

全体の量感もとってあげて
少しでもお手入れが楽になるよつ
カットをしました(´ー`)

全体とても
気に入っていただけたので
本当によかったです♪

次回カラーで
きて下さるのが楽しみです!

ありがとうございました( ˙꒳​˙ )





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31