021新井 雅代

2016年8月16日 火曜日

*外ハネスタイル*

pic20160816020122_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カットモデルさんを
やらせていただきました!

すごくスーパーロングで
今まで伸ばしていた髪を
今回はバッサリ切りたい!
とのことでした!

最近はバッサリカットの方が
多くなっています!
この夏の暑さの中
ドライヤーを長時間
使うのは辛いですよね(>_<)
やはり夏の暑さには
勝てませんよね、、、!笑

短く切るのはだいぶ久しぶり
だったので長さなど慎重に
相談しながら決めさせて
いただきました!

長さの相談をしていると
最近流行っている
外ハネスタイルにしたい!
とのことでしたが
普段アイロンや
髪のセットはしない
と言っていたので
おうちでもできるように
乾かし方やお手入れ方法など
レクチャーしながら
やらせていただきました(^^)

仕上がりとても気に入って
いただいて次回カラーで
来ていただけるとのことなので
とても楽しみです( ˙꒳​˙ )

外ハネスタイルにしたい方は
是非ご相談ください(´ー`)!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31