021新井 雅代

2016年8月16日 火曜日

*マット系カラー*

pic20160816020514_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カラーモデルさん
やらせていただきました!

今回のモデルさんは
髪の毛を伸ばしてるけど
髪のダメージ気になるから
トリートメントで綺麗にしたい!
オレンジ味、赤味が
気になるから消したい!
くすんだマット系のお色が好き!
とのことでした!

なので今回は毛先3センチくらい
切って手触りを良くするような
整えるカットをして
トリートメントでしっかりと
ダメージ補修させていただきました!

カラーリングは
明るさはそこまで変えたくない
とのことだったので
オレンジ味、赤味を消しつつ
モデルさんが好きなマット系で
明るさを変えずに色味を
しっかり入れていくことに(^^)

デザインカラーで
アンダーセクションが
ブリーチされていたので
その部分は緑にしたいとの
ご要望に沿って極力
緑の色味が出るように
選定しました!

仕上がりを見てモデルさんに
とても気に入っていただけたので
よかったです!

くすんだマット系カラーに
したい方は是非ご相談ください♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31