021新井 雅代

2016年8月29日 月曜日

*縮毛矯正モデルさん*

pic20160901013532_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日縮毛矯正のモデルさん
やらせていただきました!

今回のモデルさんは
いつも定期的に
来てくれている方です( ˙꒳​˙ )

癖が気になるから
根元だけでも縮毛矯正かけたい!!
とのことできていただきました!

いつもハイライト入れたりと
カラーも楽しんでいるので
髪の毛がとてもダメージしていて
縮毛矯正の強いお薬を使うと
もっとダメージしてしまうのですが
少しでもお手入れが楽になるなら
かけたいとのご要望だったので
根元のブリーチしていない部分だけ
縮毛矯正をかけることに!

極力負担を軽減できるよう
優しいお薬の選定でやりました!

仕上がりを見てとても
気に入ってくれました!
それと同時にもうブリーチしない!
といっていました(´ー`)笑

全体的に前下がりスタイルだったので
今回は後ろの長さに合わせて
ボブテイストにカット!!

チェックはこのみさんに
してもらいました!

もっと綺麗にするための
カットのやり方を
教えていただきました!

次回はもっともっと綺麗に
仕上げられるように
教えてもらったやり方を
マスターできるよう
練習していきます!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31