021新井 雅代

2016年8月31日 水曜日

*沖縄旅行*

pic20160901014217_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

8/29〜9/2までの5日間
長期休みいただいております(´ー`)

そこで今回のお休みは
なんと!!!
2泊3日で沖縄旅行
行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

6:40発の便の飛行機を
取ってしまったため
始発がなく、、、笑
友達に送ってもらいました笑

沖縄に着いてから
まずはレンタカー!!
会社が多くて選ぶの必死、、、。

最初はアウトレット!!
沖縄の人って口が上手いですよね!
言葉につられてグラサンあるのに
買ってしまいました( *˙0˙*)

NEWグラサンGetしてから
早速海へ!!!!!

日差しが強くて
とても暑かったですが
やはりジメッとした感じではなく
カラッとしているので
嫌な暑さじゃないですよね!

すごい暑さの中の
海は最高ですよね(´ー`)
私は泳げないので、、、笑
浮き輪をつかって
プカプカ浮いてました〜
後はひたすら日向ぼっこ!
風があったので
寝心地が良かったです♪

2日目はスタッフのかなさんに
オススメされていた
亜熱帯茶屋という
喫茶店?に行きました!
これがすごいんです!!
絶景すぎて感動しました〜
北部の海綺麗すぎます☆
かなさんオススメしてくれて
ありがとうございます!!!!

3日目は国際通りで
お土産買うだけ買って
またまた海〜!
最終日まで海行きました( ˙꒳​˙ )

あっという間でしたが
3日間とも晴れて
とても楽しい旅行ができました♪

長期のお休みありがとうございます!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31