021新井 雅代

2016年9月15日 木曜日

*すっきりメンズカット*

pic20160915234252_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日メンズのカットモデル
やらせていただきました!

3ヶ月間ほど
伸ばしっぱなしだったとのことで
暑いからバッサリ切りたい!
とのご要望でした!

イメージどんな感じの
カットをしたいかと伺ったところ
キムジョンウンみたいな
髪型がいいとのこと、、、。
一瞬ん、、、?誰だ、、?
と思い即検索しました!!笑

検索をしてみると
あー!北朝鮮の、、!

こんな感じですか?
と写真を見せながらスタイル相談。

結果的に暑苦しいから
耳周りをスッキリさせて
全体的に短くしたいとのことでした!

シルエットはカクカクした感じではなく
少し丸みのあるような感じが
良いとのことだったので
スタイル全体丸みのあるような
刈り上げスタイルにしていきました!

とてもおしゃべりな方で
色々なことを教えてくれました(^^)

芸能のこと、銀座のこと、
スポーツのことなどなど
普段聞くことのできない
様々なお話を聞くことができました!

とても勉強になりますね!

そして仕上がりをみて
すごいスッキリした!
今までで一番いい!
ととても褒めてくださいました!
お世辞でも嬉しいですね♪

メンズ刈り上げスタイルに
したい方は是非ご相談ください(´ー`)



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31