021新井 雅代

2016年9月15日 木曜日

*角質ケア*

pic20160915234558_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今週は2連休のお休みを
いただきました(´ー`)
ありがとうございます!

そこで久しぶりに母と一緒に
お家の近くにある
イオンに行ってきました!!

そこで今回購入したのが
この角質ケアCure!

お肌の古い角質を
やさしく取り除きハリと
透明感のある素肌にしてくれます!

使い方は簡単!
洗顔後にお肌の水分をしっかりとり
1プッシュ指先にとって
気になる部分に馴染ませます。
その際に軽くマッサージ(´ー`)
そうするとポロポロと
角質が落ちてくれます!
そしたら洗い流して
いつも通りの化粧水や乳液などで
ケアしてあげるだけです!

これだけでお肌の
透明感がだいぶ違うんです!
すごいですよね!

しかもこれは顔用なのですが
全身にも使えるんだそうです!
なので首筋や手足などの
ざらつきが気になる部分に
使うことができるので
とっても使い勝手がいいんです!

目安としては1週間に2回ほど!
お肌の調子と相談しながら
使ってあげるのがベストなんだそうです!

普段から角質が気になる方、
お肌のざらつきが気になる方、
お肌に透明感が欲しい方!

もしよろしければ
Cureを使ってみてはいかがですか?
是非オススメです(´ー`)!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31