021新井 雅代

2016年9月15日 木曜日

*縮毛矯正モデル*

pic20160915234739_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正のモデルさん
やらせていただきました!

今回のモデルさんは
半年に1回ペースで
縮毛矯正をかけていて
最近の雨や湿気などにより
お手入れが大変になってきたとのことで
ご来店していただきました!

美容室は月に3回も行っているらしく
カットやカラー、トリートメントなど
いつもきちんとメンテナンス
しているそうです!
とっても美意識が高い!!!
素晴らしいですね(^^)

いつもトリートメントは
念入りにやっているとのことだったので
今回はトリートメントはなしで
伸びてきたところの縮毛矯正と
整えるカットをしていきました(´ー`)!

月に1回カラーもしているので
あまり強いお薬を使わないような
選定でやり、髪の毛の負担を
少しでも軽減できるように
やらせていただきました!

縮毛矯正後は毛先のばらつきや
枝毛を切って
さらに手触り良くなるように
カットしていきました!

仕上がりの柔らかさ、ツヤ感をみて
とても気に入ってくれました!

最後は巻きたいとのことだったので
ふんわり動きが出るような
コテ巻き仕上げにしました\(^o^)/

ナチュラル、自然な縮毛矯正を
かけたい方は是非ご相談ください( ̄^ ̄)ゞ



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31