021新井 雅代

2016年9月30日 金曜日

*秋ネイル*

pic20160930234058_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お休みの日に
ネイルをしに行きました!

久しぶりのネイルだったので
どんなデザインにするか
とっても迷いました。

だんだんと秋の陽気が
漂ってきているので
やっぱ秋ネイルがいいかなと
べっ甲ネイルか
ボルドーネイルか
と色々悩んでいるうちに
どっちもやっちゃえと思い
どちらもオーダーして
入り交ぜてもらいました!

この2つだと結構強めな
感じになってしまうので
ピンクベージュを入れてもらい
引き締まる感じにしてもらいました。

スタッツなど付け放題だったので
ネイリストさんのセンスに任せて
やってもらいました(´ー`)

ネイルは色やデザインが
色々あるので悩んでしまいますね!

でもネイルをするだけで
気分が上がりますよねー♪

たまに気分転換に
ネイルするのっていいですよね!

べっ甲ネイル、ボルドーネイルは
大人っぽく仕上げられるので
オススメです!

ネイルのデザインに迷ったら是非
試してみてください\(^o^)/

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31