021新井 雅代

2016年10月16日 日曜日

*えみさんと双子コーデ*

pic20161031092126_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日朝お店に行ってみると、、、?
スタイリストのえみさんと
たまたま偶然双子コーデに)笑
本当に似ていてびっくりです!!
営業後に写真撮ろう〜!
ということで営業後にパシャり!
なんだか大人なえみさんと
服装がかぶると嬉しいですね♪

この日は少しクールに
シンプルなモノトーンコーデ( ˙꒳​˙ )

だんだんと寒くなってきて
ファッションにもより一層
気合が入る人も多いと思います!

何だか秋冬のファッションって
楽しく感じるんですよね〜♪

秋冬だとモノトーンコーデも
重たく感じずクールに
カッコよく決まってくれるので
いいですね〜!!笑

最近新しく購入した
グレーのトップスと
ちょっとヒールのある
ブーティーを合わせて
ちょっと大人風な感じに〜☆

そしてこのブーティー!
実はH&MでSALEしていて
1000円だったんです!笑
安すぎてびっくりしましたが
お買い得〜!!
と思い迷わず買ってしまいました(笑)

最初は安いから買っとこう〜
みたいな感じで購入したのですが
これ意外と履きやすいし
合わせやすいので
愛用しています(´ー`)

これからどんどん
寒くなっていくので
色んなアイテムを増やして
秋冬のファッション
楽しみたいと思います〜♪



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31