021新井 雅代

2016年10月31日 月曜日

*強めパーマ*

pic20161031095409_1.jpg

pic20161031095409_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日知り合いの方が
パーマをかけにご来店してくれました!

こんにちは〜!
とあいさつした瞬間、、、
ながっっっ!!!
髪を見るととってもスーパーロング!

こんなに長いとはおもわず
とても驚いてしまいました(笑)

どれくらい切るかと聞くと
パーマをかけて胸下くらいが
いいとのことでした!
本人は切る気で来ていたから
いいのですが私はこんなに
伸ばしていたのに切ってしまって
いいのかなと最初戸惑っちゃいましたね笑

話を聞いていると
最後にカットしたのが
1年前くらいだったみたいで
もともと髪の毛の量が多いのか
だいぶ毛量がありました、、、!

なのでまずは長さをバッサリ切って
毛量を減らすところから!!
ところがいくらすいても
量は一向に減りません、、笑

長さと量をある程度カットしたら
下に落ちている毛の量がすごい!!
スタイリストの方も
久々にこんな量の髪の毛見た!
と言っていました(笑)

そこで携帯と
比較できるよう隣に置いて
カットした髪の毛を撮ってみました笑
本当にすごいですね!

そしてパーマ!
パーマはコテ巻き風のような
弱めなパーマではなく
結構上の方からカールの出る
強めパーマにしました!

コテ巻き風のパーマがやりたい!
という方が多いので
今回のような強めパーマは
とても勉強になりました!

仕上がりを見てとても
気に入ってくれたので
本当に良かったです!!

そしてお会計の際に
これみんなでどーぞ!
とディズニーのお土産いただきました!

わざわざ用意してくれてたと思うと
とても嬉しいですね(´ー`)

お仕事でカラーは
できないとのことだったので
またカットやトリートメントで
お待ちしております!
ありがとうございました♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31