021新井 雅代

2016年11月30日 水曜日

*ダブルメニュー*

pic20161130185045_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正のモデルさんに
ご来店していただきました!

今回のモデルさんは
縮毛矯正とカラーリング!
ダブルメニュー☆

今までは知り合い(友達?)の
美容師さんにやって
もらっていたそうですが
その知り合いが海外に
行ってしまったようで
それから半年間くらい
どこにいこうかと
美容室を探していたみたいです!

それできていただけて
嬉しいですよね( ˙꒳​˙ )♪

約半年間カラーも縮毛矯正も
やっていなかったみたいで
根元が結構伸びてました!
全体の広がりが
とにかく気になっていたので
全体的にボリュームダウン!

カラーはとにかく白髪を染めて
落ち着かせたいとのことだったので
トーンダウンでしっかりと
白髪を染めさせていただきました!
その中でもツヤ感の出るように
カラーの選定しました(´ー`)

カットは前下がりボブ!
いつも毛先をワンカールにする!
ということで巻いたときに
前上りにならないように
何もしていないときは前下がりボブ!
セットしたらフラットボブになるよう
カットさせていただきました!

仕上がりを見てとても
気に入ってくださいました!

ありがとうございます!

また来ていただけるみたいなので
ご連絡お待ちしております!
ありがとうございました!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31