021新井 雅代

2016年12月15日 木曜日

*冬っぽいマットネイル*




こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近朝晩冷えて
すっかり冬モードですねー

先日おやすみの日に
ネイルをかえに行ってきました!

最近寒くなってきて冬を感じますよね!

なので今回は冬っぽく!
をテーマにデザインを選びました!
今回のところはあるデザインの中から
選ぶ式でそれの色を
変えるのはできるけど
追加やアレンジを
加えられないと言われたので
慎重に、、、。笑

結局色味を深めにしてもらって
ネイビー、ボルドー、グレー
の冬を感じられる色にして
パールを乗っけてある
デザインにしました!

オーロラのホイルもついてたので
これにしました(´ー`)!
いつもパールなんて乗せないのですが
クリスマスシーズンだし?
少し可愛い感じに(笑)(笑)

トップコートを
マットコートにしてもらって
さらに冬感UP〜♪

マットコートは初めてやったのですが
これはこれで可愛いですね!
普段はツヤツヤ〜っとしてるのですが
そのツヤっとしてない感じが
また冬っぽいかな〜と( ˙꒳​˙ )


冬っぽいネイルがしたいときは
マットネイルがオススメです!
是非やってみてください(´ー`)


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31