021新井 雅代

2016年12月15日 木曜日

*マットアッシュカラー*

pic20161215231040_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カラーモデルさん
ご来店していただきました!

今回のモデルさんは
水泳の指導をしているとのことで
髪の色が抜けやすく
デジタルパーマもかけていて
毛先の痛みが気になるので
しっかり目に色を入れて
トーンダウンして
少しでも落ち着かせることに!

普段アッシュやマットなどの
寒色系をやっていて、
今回はくすんだ感じがいい
とのことだったので
マットのお色をメインに
使ったカラーにしました!

すぐに赤み、オレンジ味が
出てきてしまっとのことだったので
色味は赤みやオレンジ味が
出にくいように
今回はマットアッシュカラー☆

カットは
髪の毛は伸ばしているので
整えるカットで手触りを変えるような
カットをさせていただきました!
毛量も少し気になっていたので
量をとってお手入れが
楽になるようにしました!

仕上がりを見て
喜んでくれたので良かったです!

後から連絡が来て
友人、会社の方からも
好評だったと言っていただけたので
本当に良かったです!

また来ていただけるみたいなので
お待ちしております!

寒色系カラーをしたい方は
是非ご相談ください(´ー`)♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31