021新井 雅代

2016年12月30日 金曜日

*冬はマットネイル*

pic20161230232501_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

12月も終盤ですね!
クリスマスを終えて、もう年末です!
早いですね〜!

相変わらず気温は変わらず
寒いですが、、、。笑

年末ということもあり
年明ける前にお休みの日に
ネイルをかえに行きました!

今回は雪の結晶など
冬を感じされられるような
デザインにしようかなと
考えつつネイルサロンへ!

いざ行ってみると
見本のデザインがあり
そのデザイン中か選ぶ式で、、

うーん。
とても悩みましたが
雪の結晶デザインは断念して
その中から選ぶことに!

カラーチェンジは別途で
お金がかかると言われました、、。

好きな色味のデザインも
ありましたが前にもやったことのある
チェック柄で同じのだと
つまらないなぁ〜と
見ているとアーガイル柄の
デザインを発見!
可愛い!と思ったのですが
色合いがなんとなぁく
可愛すぎたので
カラーチェンジしてもらい
ボルドーとベージュを合わせてもらい
大人めな感じの配色にしてもらいました!

いつも何となくホイルも
追加しちゃいますが今回はなし!
前回同様パールも入っているので
少し可愛い感じになりました!

ツヤを残すか消すか迷った結果
冬だし今はツヤなしだな
と思いまたもやマットな質感!

まだマットネイルしたことない方は
このシーズンに
是非やってみてください(´ー`)


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31