021新井 雅代

2016年12月30日 金曜日

*強いクセもナチュラルストレートへ*

pic20161230232616_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です。

先日縮毛矯正のモデルさん
ご来店していただきました!

今回のモデルさんは
とにかく癖が気になる!
いつも定期的に縮毛矯正を
かけているのでそののびてきた
根元の部分リタッチでかけたい!

癖をストレートにして
しっかりボリュームダウンしたい
とのことでした!

ただダメージも
とても気にしていたので
薬を塗る前にコンディショナーを
つけて保護したりして
ダメージを最小限に抑えられるように
していきました!

だいたい聞くのが縮毛矯正で
ピンピンになってしまった、、、。
髪が硬くなってセットしにくい。
など色々あると思います。

relianでの縮毛矯正は
縮毛矯正専用のブラシを使って
ブローをしながら癖を伸ばしていきます。
縮毛矯正=アイロンの
イメージがあると思いますが
このアイロンの前にワンクッション
ブラシでクセを伸ばしながら
ブローすることで
アイロンよりも低い温度で
やることができるので
ダメージを最小限に抑えることができ
さらに髪の毛の丸い形状を潰さずに
やっていけるので質感も柔らかく
仕上げることができるんです!

アイロンは軽くツヤを出す程度に〜!

仕上がりを見て満足して
いただけたのでよかったです!

ナチュラルな縮毛矯正をかけたい方は
是非ご相談ください(´ー`)!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31