021新井 雅代

2017年1月15日 日曜日

*バッサリミディアム*

pic20170115131837_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カットとトリートメントで
久しぶりにお友達が来てくれました!

もともとはバイトをやっていた頃の
友達なのですが何回かカットやカラーで
来てくれているのです!

今回は1年ぶりくらいに
来てくれたので
会うのも本当に久しぶりでした。

海外に留学していて
帰ってきて速攻で連絡を
くれたそうです!

なんだか嬉しいですね!

1年間髪を何もして
なかったみたいで
すごい伸びきっていました!

今回バッサリいきたいけど
癖が出てしまうのが気になる
とのことだったので
鎖骨あたりの長さまでにして
ワンカールしやすいような
長さにすることに!
本当にバッサリですね!

毛量もとても多くなっていたので
扱いやすいように毛量も
減らしました!

普段巻いたりする
とのことだったので
ワンカールで仕上げて
すこし伸びてきたときに
コテ巻きができるよう
毛先は重たすぎず
軽すぎずの質感に(^_^)

これくらいのミディアムの
長さにするのは本当に久しぶり
だったみたいで仕上がりを見て
とても喜んでくれました(´ー`)

いつもありがとうございます!
またお待ちしております!!



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31