021新井 雅代

2017年1月31日 火曜日

*ナチュラルな縮毛矯正*

pic20170131095434_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正のモデルさんが
ご来店してくれました(^_^)

今回のモデルさんは
2〜3年ぶりの縮毛矯正!

根元から毛先まで癖が気になる!
そしえ髪を見させていただくと
毛先にブリーチが、、、。

ダメージもかなりしていました
髪の毛を伸ばしている
ということもあり
普段アイロンやコテを使うのであれば
毛先はそれでやったほうが
いいかもしれないという風に提案を
させていただきました!

それでも毛先をやっぱり
かけていきたいとのことだったので
多少ダメージしてでも
全体かけていくことに!!

根元の癖が強い部分は
強めのお薬!
ブリーチ部分は
時間差で塗って
ダメージを最小限に
おさえられらように
やらせていただきました!

髪を伸ばしているので
整えるカットで手触りが
良くなるように切りました!


ナチュラルな縮毛矯正をかけたい方は
是非ご相談ください(´ー`)!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31