021新井 雅代

2017年1月31日 火曜日

*バッサリショート*

pic20170131095523_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カットモデルさん
ご来店していただきました!

カットパーマで来てくれた方でしたが
髪を見るとブリーチがされていました、、。

ブリーチの上からのパーマは
ダメージを悪化させるだけで
かからない場合や
かかってもなかなか
綺麗にかかってくれません。

そこでデジタルパーマを
オススメさせていただいたのですが
デジパだったら他のところでいつも
お願いしている人がいるから
そこでやる!ということで
普通のパーマをするか
とても悩みましたが
パーマはいつもお願いしている人の
ところへ行くことになり、
根元のリタッチも伸びていたので
カラーリングをすることに!

色味はアッシュ系で
明るさは変えたくない
とのことだったので
明るさ優先で気持ち色味が
入ってくれるような
選定させていただきました!

仕上がりの色を見てとても
気に入ってくれたので良かったです!

カットも肩あたりの長さから
ショートへバッサリ!!
ビフォーを撮り忘れてしまい
長さをある程度切ったあと
カラーする前に撮りました(>_<)!

全体的にすっきりさせて
襟足の生え癖があったので
少し長めに残して
ワックスで押さえるように
スタイリングの仕方も
お伝えさせていただきました!

全体の仕上がりをみて
パーマかけなくてもいいかも!
このまましばらく楽しむ!
と言っていただけたので
本当に良かったです!

またよろしくお願いします(´ー`)!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31