021新井 雅代

2017年1月31日 火曜日

*柔らか縮毛矯正*

pic20170131095654_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日縮毛矯正のモデルさん
ご来店していただきました!

今回のモデルさんは
5.6年ぶりの久しぶりの縮毛矯正!
とにかく癖が強く、
顔周りの癖が特に気になる
また綺麗にしたい
とのことでした!

だいたい聞くのが縮毛矯正で
ピンピンになってしまった、、、。
髪が硬くなってセットしにくい。
など色々あると思います。

relianでの縮毛矯正は
縮毛矯正専用のブラシを使って
ブローをしながら癖を伸ばしていきます。
縮毛矯正=アイロンの
イメージがあると思いますが
このアイロンの前にワンクッション
ブラシでクセを伸ばしながら
ブローすることで
アイロンよりも低い温度で
やることができるので
ダメージを最小限に抑えることができ
さらに髪の毛の丸い形状を潰さずに
やっていけるので質感も柔らかく
仕上げることができるんです!

今回は癖が強めだったので
さらにその上からアイロンを
かけていきました!

その上から
トリートメントもして
さらにツヤツヤ〜!!
乾燥の時期なので
髪のメンテナンスもきちんと
してあげたいですね!

仕上がりをみてとても気に入って
いただけたのでよかったです!
またよろしくお願いします!

しっかりめの縮毛矯正をかけたい方は
是非ご相談ください(´ー`)!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31