021新井 雅代

2017年3月15日 水曜日

*ハンバーグ(´ー`)*

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日お休みの日にお友達と
ハンバーグを食べに行きました(´ー`)

学生時代にこのお店を見つけて
それ以来たまーに行くのですが
サラダとスープ付きの
レディースセットがあるので
いつもそれにしています♪

サラダのドレッシングが
オリジナルなのか
とても美味しく
いつももっと欲しいなぁ
と思ってしまいます(笑)

スープもさっぱりしていて
ハンバーグにとても合います!

ハンバーグといえば
フォークとナイフで
食べますよね!?

ただ、ここのハンバーグは
レアハンバーグでとても柔らかく
ナイフを使うほどかたくないので
スプーンで食べれちゃうんです!!

ハンバーグが出される際にも
柔らかいのでスプーンで食べてください
と言われるのです!!
なんだか面白いですよね!

私はあまり生っぽいのが
好きではないので最初見て
驚きましたが食べてみると、、、

おいしい!!!
本当にスプーンで食べれてビックリ!
という感じでした(笑)

生っぽいのが苦手な方も
一度食べていただきたいですね!

食べてみたい方は
ま〜さん 渋谷に
是非足を運んでみてください(´ー`)




pic20170315235220_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31