021新井 雅代

2017年3月15日 水曜日

*グレージュカラー*

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カラーモデルさん
ご来店していただきました!

今回のモデルさんは
いつも来てくれていて
今回もカラーをしにきてくれました!

お姉さんもきてくれていて
この前のお姉さんのカラーがしたい
と言ってくれたので
その色にすることにしましたが
暗くなりすぎるのが嫌だ
とのことだったので
暗くなり過ぎない程度に
色を入れられるような
選定でやらせていただきました!

やはりこの色は透明感が出て
とても綺麗な色ですよね!

赤みやオレンジ味が
すごい嫌いな方には
特にオススメです!

カットは整える程度でしたが
久しぶりのカットで
枝毛がすごかったので
少しでも手触りが変わるよう
カットさせていただきました!

トリートメントもして
ツヤツヤになりました!!

今回も色の感じを
気に入っていただけたので
よかったです!

いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!!


pic20170315235428_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31