021新井 雅代

2017年3月31日 金曜日

*メンズナチュラル縮毛矯正*

pic20170331233846_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です。

先日縮毛矯正のモデルさん
ご来店していただきました!

今回のモデルさんは
縮毛矯正を一度
やらせていただいていて
カットでも来てくれたりと
いつも来てくれています!

前回顔まわりの縮毛矯正を
やらせていただいたのですが
今までで1番扱いやすかった
と言ってくれて今回は
全体の縮毛矯正を
お願いしたいということで
来てくれました!

ペタッとした感じや
ピンピンな感じが嫌だ
ナチュラルな感じで!
とのオーダーでしたので
ペタッとしないように
縮毛矯正専用のブラシメインで
ブローをしながら癖を伸ばし、
アイロンはツヤを出す程度に
軽く通していきました!

ブローメインでやると
髪の毛の丸い形状を潰さずに
やっていけるので質感も柔らかく
仕上げることができるんです!

4月から就職とのことだったので
カットも長さを切って
毛量も軽くして
だいぶスッキリしました!

ナチュラルな縮毛矯正をかけたい方は
是非ご相談ください(´ー`)!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31