021新井 雅代

2017年3月31日 金曜日

*重ためボブスタイル*

pic20170331234142_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントのまさよです!

今回のモデルさんは
カットカラーできてくれました!

前回は縮毛矯正できてくれたのですが
今回はカラーで明るさは明るくしたいけど
すぐに色落ちるのが嫌だ
とのことだったので
最初は色味を入れて
今より少し暗いくらいにして
色落ちで徐々に
明るくなるのを
楽しめるようなカラーを
提案させていただきました!

カットは最初は肩につくくらいで
外ハネセットとかしてみたい!
とのことだったので
そのようにカットしていたら
だんだんもっと切りたいかも、、!
と徐々に長さが短くなって行き
一気にボブスタイルへ!

最初は少し切るつもりが
あっという間にバッサリカット!
でも一度切るとだんだん
短くしていきたくなりますよね!

最初は縮毛矯正をかけているので
まっすぐ感が強く出てしまうのでは!?
と思ったのですが
セットするときアイロンを使える!
とのことだったので
最後にやり方をお伝えしながら
やらせていただきました!

あまり軽すぎるのが好きではないと
おっしゃっていたので
重ためボブでまとまり重視です!

まとまりよくしたい方は
是非ご相談ください☆

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31