021新井 雅代

2017年5月31日 水曜日

*茨城の旅〜

こんにちは!
relian表参道スタイリストの新井雅代です!

先日2連休をいただいておりました!
ありがとうございます!

そこで前々から計画していた
茨城の旅に行ってまいりました!

今回は
○ネモフィラ
○袋田の滝

をお目当てに自然旅です(´ー`)

レンタカーを借りて千葉から出発!

ドライブしながら
ひたちなか海浜公園へ!

ネモフィラとは
青いお花の名前で
一面に青い花が咲いてるんです!

見頃は4月中旬〜5月上旬!
ちょうどゴールデンウィークなので
その時期はすごい混んでるみたいです!
私はすこし見頃が過ぎた頃に行ったため
緑多めでした(笑)
それでもすごく綺麗だったので
見頃のときに行って見たいなと
思いました(´ー`)

2日目は山奥のガラス工房へ
ガラスで作られた容器や
ピアスなどが売っていて
とても綺麗でした☆

そして日中に
袋田の滝へ!
その日は天気もよく
水の量が多かったのか
すごく勢いがあって
迫力がありました!

最後にアウトレットに行って
近くに牛久大仏という
立っている珍しい大仏を
夕焼けと一緒にパシャり!

とても自然を堪能した
2連休でした(´ー`)

みなさんもよかったら
茨城の行ってみてくださいね!!

次はどこ行こうかな〜♪

pic20170531215504_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31