021新井 雅代

2017年8月 4日 金曜日

*夏ネイル*

pic20170831212600_1.jpg

こんにちは!
relian表参道スタイリストの新井雅代です!

今回は先日やった夏ネイルについて☆

夏ネイルということで
みんなシェルネイルを
やる方が多いですよね!

ただ私的には凹凸が気になりそうだなーと
思い今回はやらず、、、笑

2017年のトレンドカラーが
【アビス】というカラーで
なかなか聞かないですが
【アビス】とは深海のような
ディープブルーのことです!
海のように美しいブルーがトレンド!!

ということでネイルにも
トレンドを含みつつデザインを
決めて行きました〜♪

アビスカラーを2本入れ
夕日チックのグラデーションに
ヤシの木を書いてもらい
他はダークカラー過ぎても
夏っぽさが薄れるかなと思い
白で明るさを入れ軽さを出してもらいました)

ヤシの木を書いてもらうのが初めてで
完成したとき見たら感動〜
こんなに忠実に再現できるんですね!
ネイリストさんてすごい!!

担当の方との相性がすごく良く
私好みに仕上げてくれるので
お任せできます♪

ネイルは何度やってもウキウキですね〜(´ー`)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31